ネコ

2013/06/07

小春もー

1370549670668.jpg
小春の画像もアップしなくちゃね。

| | コメント (0)

美少女ショット

ココログ復活で、美少女ショット!

1370548016451.jpg
小町の目の色って、ほんと綺麗なの〜。

| | コメント (0)

久しぶり

1370546261724.jpg
いつの間にか、iPhone iOS6でのココログアプリがバージョンアップされている?!

それなら、また投稿しなくちゃ!

| | コメント (0)

2013/01/21

久しぶりに、つぶやきカメラ

1358779757492.jpg
どうしてこうも、絶妙につぶやいてくれるんだろう。

| | コメント (0)

ぷりけつフェチ

1358745660725.jpg
何フェチ? と、聞かれたら、
今のわたしは迷わず「ぷりけつフェチ!」
と答える。

1358745662403.jpg
とくに、小春のぷりけつはすばらしい。
毎日眺めつづけて、全く飽きがこない。

| | コメント (0)

2012/12/04

がんこちゃんはアイドル

1354554698663.jpg
「アイドルなら、小町も負けていないよ」
うん、こまちはわが家のアイドルだね。

『がんこちゃんはアイドル』いただきました。
新シリーズになったのですね。
あいかわらず、がんこちゃんのおおらかさがいとおしいです。

そういえば、小春が赤ちゃんの頃、がんこちゃんぬいぐるみと
ツーショットを撮りました。まだがんこちゃんより小さい〜。
V6010313


| | コメント (0)

2012/12/03

世界遺産

1354519660477.jpg
「和泉子ちゃんて、世界遺産の候補なんでしょ?
じゃ、あたしのぷりけつと同じくらいすてきなの?」
そうだね、小春ちゃんのぷりけつは、
マッチャンが世界遺産に推薦したいよ。

『RDG6 星降る夜に願うこと』いただきました。
大満足な終わり方だったけれど、完結なのはさみしー。

| | コメント (0)

2012/11/15

ちゃんちゃんこ

1352916256598.jpg
寒がりな小町に買ってみた。
が、あまり好きじゃないらしい。
いきなり行動が鈍くなる。

1352916259711.jpg
ひっくりかえっちゃうし。
ゴロゴロいってるんだけれど、不愉快なときもゴロゴロいうみたいだし。

やっぱり、撮影用にしか使えない?

| | コメント (5)

2012/11/12

酉の市

1352730914609.jpg
先週、酉の市へいき、熊手ゲット。商売繁盛!

お嬢さんたちの検閲。
「これで、おいしいごはんがもらえる?」
「もらえるといいね」

1352730917510.jpg
「そんなことより、あたし、眠い」
ごめんよー、昼寝の邪魔して。

| | コメント (0)

2012/11/09

冬のお気に入り

1352428806149.jpg
寒くなってきて、このスポットも、小春と小町はお気に入り。寝袋型なので、もっと寒くなると潜りこむ。

1352428809488.jpg
去年までは、潜りこむのは小春の専売特許だったのに、ちょい前に、小町も覚えたよう。

潜っているときは、ふとんがいびつにデコボコしていて、たまに動くのがおもしろい。

ちなみに、潜るのはさすがにお一人さま限定。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧