« 『ねこまるせんせいとおもちつき』 | トップページ | 『うんちしたの、だーれ?』 »

2013/06/10

『ねこまるせんせいとこいのぼり』

Nekmaru_koi
皐月「あたしは地に足がつかないところはにがてー」
用心深い皐月は、ねこ用ハンモックでさえ、なかなか心を許しません。

いただきました。
『ねこまるせんせいとこいのぼり』(押川理佐 作、渡辺有一 絵、世界文化社)

こいのぼりに乗るのって、永遠の夢ですよねえ。

最近は都会であまり見かけなくなったこいのぼりですが、こういう形でも
引き継がれていってほしいです。


|

« 『ねこまるせんせいとおもちつき』 | トップページ | 『うんちしたの、だーれ?』 »

コメント

こちらもご紹介くださり、ありがとうございます!
皐月ちゃんも可愛いですね。
こいのぼりとの組み合わせがしゃれてますね!

投稿: おしかわりさ | 2013/07/18 01:58

そうなんです、皐月は青・水色が似合うんですよね〜。

投稿: 神戸万知 | 2013/07/18 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ねこまるせんせいとおもちつき』 | トップページ | 『うんちしたの、だーれ?』 »