« がんこちゃんはアイドル | トップページ | ぷりけつフェチ »

2013/01/20

鬼ヶ島三十周年交流会

同人誌『鬼ヶ島』三十周年の交流会にいってきた。

たくさんの方と、ひさびさにお会いできた。
うちが二年連続で喪中だったため、ネコ三娘の年賀状がなくて
残念がってくださる方が、予想以上に多い! ありがたい!
来年は、はりきってがんばりますから。(馬のアイテムを考えなくちゃ!)

1358610214910.jpg
超豪華な景品がずらりと並ぶなか、わたしがいただいたのは
末吉暁子さんセット。
がんこちゃんマスコットを見た瞬間、心は決まった。

1358610216343.jpg
まねき猫も、とぼけた顔でかわいい〜。
じつは中におみくじが入っていて、なんと大吉だった!

|

« がんこちゃんはアイドル | トップページ | ぷりけつフェチ »

コメント

神戸さん、ブログに写真、載せて下さって、うれしい!
facebookを始めてから、あまりmixiにこなくなってしまったので、お宅のお嬢さんたちを拝見したのも久しぶり!
「がんこちゃんはアイドル」もありがとうございました!

投稿: 末吉暁子 | 2013/01/20 23:55

末吉さま
facebookから飛んできてくださり、ありがとうございます。
とても楽しい会でした。
これからも、末永く続けてくださいね〜!

投稿: 神戸万知 | 2013/01/21 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんこちゃんはアイドル | トップページ | ぷりけつフェチ »