« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年1月

2013/01/21

久しぶりに、つぶやきカメラ

1358779757492.jpg
どうしてこうも、絶妙につぶやいてくれるんだろう。

| | コメント (0)

レッサーパンダ

1358750361176.jpg
レッサーパンダ、しっぽがもふもふ〜。
熱川のバナナワニ園にて。
ここ、すごいですよ、熱帯植物とワニだけじゃなくて、マナティもレッサーパンダもゾウガメもいる。

しかも、ここのニシレッサーパンダとアマゾンマナティは、ほかの動物園・水族館にいるのとは違う種類で、日本ではここだけとか。

| | コメント (0)

ぷりけつフェチ

1358745660725.jpg
何フェチ? と、聞かれたら、
今のわたしは迷わず「ぷりけつフェチ!」
と答える。

1358745662403.jpg
とくに、小春のぷりけつはすばらしい。
毎日眺めつづけて、全く飽きがこない。

| | コメント (0)

2013/01/20

鬼ヶ島三十周年交流会

同人誌『鬼ヶ島』三十周年の交流会にいってきた。

たくさんの方と、ひさびさにお会いできた。
うちが二年連続で喪中だったため、ネコ三娘の年賀状がなくて
残念がってくださる方が、予想以上に多い! ありがたい!
来年は、はりきってがんばりますから。(馬のアイテムを考えなくちゃ!)

1358610214910.jpg
超豪華な景品がずらりと並ぶなか、わたしがいただいたのは
末吉暁子さんセット。
がんこちゃんマスコットを見た瞬間、心は決まった。

1358610216343.jpg
まねき猫も、とぼけた顔でかわいい〜。
じつは中におみくじが入っていて、なんと大吉だった!

| | コメント (2)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »