« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012/11/15

ちゃんちゃんこ

1352916256598.jpg
寒がりな小町に買ってみた。
が、あまり好きじゃないらしい。
いきなり行動が鈍くなる。

1352916259711.jpg
ひっくりかえっちゃうし。
ゴロゴロいってるんだけれど、不愉快なときもゴロゴロいうみたいだし。

やっぱり、撮影用にしか使えない?

| | コメント (5)

2012/11/12

酉の市

1352730914609.jpg
先週、酉の市へいき、熊手ゲット。商売繁盛!

お嬢さんたちの検閲。
「これで、おいしいごはんがもらえる?」
「もらえるといいね」

1352730917510.jpg
「そんなことより、あたし、眠い」
ごめんよー、昼寝の邪魔して。

| | コメント (0)

2012/11/09

冬のお気に入り

1352428806149.jpg
寒くなってきて、このスポットも、小春と小町はお気に入り。寝袋型なので、もっと寒くなると潜りこむ。

1352428809488.jpg
去年までは、潜りこむのは小春の専売特許だったのに、ちょい前に、小町も覚えたよう。

潜っているときは、ふとんがいびつにデコボコしていて、たまに動くのがおもしろい。

ちなみに、潜るのはさすがにお一人さま限定。

| | コメント (0)

2012/11/06

あんか入りました

1352189368745.jpg
足元が寒くなってきたので、お嬢さんたち用のあんかを入れた。早速人気スポットになっている。

特に小町は寒がりで、膀胱炎になるといけないから、気をつけなくちゃ。

| | コメント (0)

2012/11/03

黒鳥出現!

1351931859493.jpg
小春のしっぽと体の黒い部分が、黒鳥みたい!

| | コメント (0)

2012/11/02

はっちゃんのアヒルさん

1351847978804.jpg
はっちゃんとお揃いの、アヒルさんランドリーボックスをゲット。

1351847981530.jpg
大きいほうは、二匹でも、余裕。

1351847982430.jpg
が、すぐにバトルが始まる。

小春はしばらく小さいほうにはいったまま、じっとしていた。

| | コメント (0)

2012/11/01

鏡餅

1351759273767.jpg
鏡餅。
今日、熊本からみかんが届いた。

1351759275598.jpg
「くさっ! ちょっとやめてよ。
あたし、カンキツ系のにおい、きらいなんだから」

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »