« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012/09/29

くたぬい皐月

120918_11_56_09_2
くたくたぬいぐるみ皐月バージョン。ネコというより、シロクマ?


| | コメント (0)

イスを占拠

1348864001274.jpg
わたしのイスを占拠する小春。狙いは、おくるみ抱っこ&もみもみ。毎日、何度も待っている。至福のラブラブタイムではあるものの、忙しいときに応えてあげられないと申し訳なくもなる。

1348864002868.jpg
絶賛もみもみ中。最近は、このピンクのもこもこブランケットがお気に入り。夏の間も! 腹巻き状態で暑かった!

| | コメント (0)

2012/09/28

水飲み場

1348797882482.jpg
小町は、洗面所か台所の蛇口から直接流水を飲むのが好き。昔、トイレのタンクの水も飲んだことがある(汗)。←汚くないと分かっていても、なんかイヤ。

うちには、自慢の浄水器(水素水とか)あるから、台所の方から飲んでほしいのに、近ごろは洗面所がお気に入りみたい。まあ、飲まないよりはいいんだけれど。

| | コメント (0)

2012/09/27

ネコじゃらし

1348797608228.jpg
ネコじゃらし持ってきたよー。

1348797609741.jpg
遊んで。しっぽがぴーんと立って、ごきげんモード。

小春は、投げたおもちゃを持ってきて、また投げてほしがるという、犬みたいな遊び方をする。

ここのところ、しまってあったネコじゃらしがお嬢さんたちにブームで、とくに小春は飽きずにずっと遊んでいる。

| | コメント (0)

机を占拠

1348715948245.jpg
机を占拠。うちでは、プリンタも、パソコンも、お嬢さんたちのベッドとしての役割が優先される。

| | コメント (0)

ちんまり

1348715711952.jpg
こけしみたいな皐月。

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »