« 今日のカワイコチャン | トップページ | お手手のお手入れ »

2012/06/28

アメブロとツイッター

前からアカウント持っていたアメブロを、訳書・著書紹介用に使うことにしました。

子どもの本の翻訳家・神戸万知

べつのこのままここを使ってもいいのだけれど、アマゾンのリンク作るのが面倒だったから〜。
というか、ここ1年くらい(それ以上?)、全然著訳書を紹介していない……。
単訳はともかく、共著は紹介しないと、まったく知られずに終わってしまうかもしれなず、そろそろ、このままではマズイと思いました。

アメブロは、個人的な趣味で閲覧専用(健康や自然派のものとか)だったので、
興味あるかたは、リンクしてあるブログをご覧くださいませ。

あと、ツイッターに直接ネコ画像を貼ることも多くなったので
(iPhoneのツイッターアプリで画像添付できるようになったから)、
そちらも、ブログパーツに加えました。
バレエの感想も、ブログになかなかアップできないなか、
ツイッターでは幕間にライブでつぶやいていることも多いです。

|

« 今日のカワイコチャン | トップページ | お手手のお手入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のカワイコチャン | トップページ | お手手のお手入れ »