« くっつき寝 | トップページ | 鞍馬? »

2011/10/17

郵便局の商売根性

そろそろ喪中はがきを作らなきゃーと、
いろんなチラシやカタログを比較していたのだけれど
(早割もあるしっ)、
郵便局のチラシに、こんな文例があった。

「新年のご挨拶は失礼させていただきますが
年賀状の全くないお正月はさびしいので
皆様の年賀状は楽しみにしております」

みごとな商売根性!
そうだよね、年賀状減ると困るものね。
これも民営化した成果?

気持ちはわかるけれど、さすがにこの文面は使えないかも……。

うちも、お嬢さんたちのそろった写真を楽しみにしてくれている人が
けっこういるので、ちょっと残念。
もうずっと前から、来年の干支、竜(ドラゴン)のぬいぐるみは用意してあるのに。
撮影会だけして、ブログにはアップするつもりです〜。

|

« くっつき寝 | トップページ | 鞍馬? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くっつき寝 | トップページ | 鞍馬? »