« いいアングル | トップページ | 近所の琴ちゃん »

2011/02/26

採用&ボツ画像

Dscf1289_1
遅くなりましたが、これが今年の年賀状に採用した画像です。ピーターラビットとともに。ピーターのぬいぐるみもあるはずなのだけれど、引越の荷物にまぎれて発見できませんでした。

Dscf1333_1
こちらは最終候補作。のぞきこんでいるみたいでかわいいのだけれど、ちょっとわざとらしいかなーと。

すでに喪中となってしまったわが家ですので、来年はお嬢さんたちの年賀状はありません。ドラゴンのいい素材があったのにー。楽しみにしてくださっているかたが多いので残念ですが……。

まあ、記念撮影はして、ブログにアップしようかなー。でないと、2年もたつと、こっちもお嬢さんたちも感覚がにぶりそう。(ドラゴン使いたいし。)


|

« いいアングル | トップページ | 近所の琴ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいアングル | トップページ | 近所の琴ちゃん »