« 寒い | トップページ | 窓辺のびじんさん »

2010/12/19

撮影会終了

Dscf1272
今年もこの季節がやってきた。年賀状にのせるお嬢さんたちの写真撮影会。毎年、全員集合させるだけで、もーたいへん。一匹だけだと、こんなにかんぺきな画像が撮れるのに。おてんば小町でさえ、うまく誘導すれば、楽ちんにベストショット。

せっかく3娘そろったと思ったとたん、上の階から、なにやらノコギリで切るような音??がして、お嬢さんたちはびびってしまった。さて採用画像はどうなったか……どうぞお楽しみに〜。

Dscf1267
小町「小春ちゃんと皐月ちゃんまだかなあ。もう待ちくたびれちゃったー」

Dscf1296
こちらも美しい小町の写真。今年は小町はよく協力(?)してくれた。

教訓:うちはふだんはまったく間食させないから、このときだけおやつで釣ろうとしても無駄。「えっ、ごはんくれるの?!」とかえって興奮させてしまっただけだった。

|

« 寒い | トップページ | 窓辺のびじんさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い | トップページ | 窓辺のびじんさん »