« あくび娘 | トップページ | 新刊『デルフィと変身のじゅもん』 »

2010/06/04

めずらしい?

Sbsh2583
目がぱっちり大きな皐月の画像はめずらしいかも。白ネコはほんと得だ。きのうも、この画像とかを見せたら、「まっ白できれいきれい!」と絶賛された。いや、べつに皐月がきれいじゃないという意味ではなく、小春小町よりはるかにインパクトがあるようなので。(もちろん、ほめられるのはうれしい。ただうちでは、皐月は「きれい」より「かわいい」と思っているので、「きれい」といわれると意外な感じする。典型的末っ子の甘えんぼうなこともあるかも。)ちなみに小町は鼻筋が通っていていちばん整った顔をしているのに、なんだか写真映りが悪いというか、平凡に映ってしまうのがさびしい。

Sbsh2598


|

« あくび娘 | トップページ | 新刊『デルフィと変身のじゅもん』 »