« お嬢さん大集合 | トップページ | 箱入り娘 »

2010/05/05

ネコ鍋&今日のカワイコチャン

ホットプレートを洗って干しているあいだに、どっかりお座りになった小春。直火焼き??(もちろん、電源コードはぬいてある。)
Sbsh1394_2
なんでこういう場所を好むんだろう?

Sbsh1426
今日のカワイコチャンは、イヌ。買いもの中の飼い主さんをお店前で必死で待っているプードルさん。お留守番のあいだ、ずーっと飼い主さんの歩いていった方向を見つめている。こういう真っすぐでけなげなところが、イヌ好きにはたまらないのだろう。うちのお嬢さんたちだったら、しばらくしたら、「寝て待つか」に決まっている。でも、そのツンデレなところに、ネコ好きはやられるんだけれど。

Sbsh1428


|

« お嬢さん大集合 | トップページ | 箱入り娘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お嬢さん大集合 | トップページ | 箱入り娘 »