« 街で出会ったカワイコチャン | トップページ | またまた今日もカワイコチャン »

2010/05/02

今日もカワイコチャン

Sbsh1363
今日もカワイコチャンにであえた。ラッキー! しかも、1回目はご家族一行さま。2回目は、前にも会ったことがある子。

まずは、このカワイコチャンを発見。野良ちゃんだけれど、人慣れしている感じだから、ごはんもらっている? まだちょっと小さいから、今年の春に生まれたのかな?

Sbsh1364
写真を撮っているうちに、別の子がつぎつぎと登場。ごはんをもらえると思ったのだろうか? ごめんね、ごちそうしてあげたいのは山々だけれど……。

Sbsh1372
この2匹はよく似ている。しぐさもシンクロしている。

Sbsh1378

Sbsh1381
この子も兄弟みたい。小町に似ている。でも、ちょっと目やにが出ていて、かわいそうだった。うちの子だったら、すかさずキレイにしてあげるんだけれど。

Sbsh1380
この子は、体格といい、風格といい、お母さんっぽい。ほかの3匹よりも、離れたところでじっと見はっていた。

Sbsh1377
全体では、こんな感じ。

Sbsh1383_2
このカワイコチャンは、飼いネコらしい。前にも会ったことがある。

Sbsh1358
ちなみに、わが家のカワイコチャンはマイペースに元気である。
皐月「浮気してんじゃないわよーう!」

|

« 街で出会ったカワイコチャン | トップページ | またまた今日もカワイコチャン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 街で出会ったカワイコチャン | トップページ | またまた今日もカワイコチャン »