« 腰痛と肌荒れ | トップページ | 動物病院 »

2010/04/17

寒くなると密着度が

Sbsh2349高くなる。お嬢さんたちの。昨日からまた寒いので、机に座っているときも、寝るときも、代わる代わるお嬢さんたちがやってくる。今も、小春が絶賛もみもみ中! ネコのゴロゴロはまさに幸せの素。リラックス効果絶大。(が、腰を鍛えないと。)

そういや、お隣さんちには、ネコ2匹(1♂、1♀)、いるんだけれど、7.5キロと6キロだって。すごい、7.5なんて、うちのほぼ2倍だ。(小町と皐月は3.8、小春は4.3。)ふとんの上にのっかられると重くてーとおっしゃっていたが、たしかに。

Sbsh2348画像は、ひざの上であまえている皐月。お手々がなんともかわいい。というか、ネコってなんでこんなに全てのパーツがかわいいんだろう。

|

« 腰痛と肌荒れ | トップページ | 動物病院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腰痛と肌荒れ | トップページ | 動物病院 »