« 小町 五歳 | トップページ | 小春 うちに来て5年 »

2010/03/27

ごはん

Sbsh1295ごはんを食べるお嬢さんたち。むかしは3匹そろって並んで食べたけれど、1歳になるくらいから、なんだか別々の場所で食べはじめた。あのほほえましい光景はもう見られない。

小春はがんこというか、いつもきまって流しの前。なにがあろうと、かたくなにここでしか食べない。

Sbsh1296小町はたいていそこからちょっと離れたところ。小町の場合、ちょっと気に入らないと食べないから、いかにうまく食べさせられるか、毎回勝負している感じ。

Sbsh1291皐月がいちばん放浪食い? で、書斎だったり、廊下だったり、リビングだったり……。あんまりお腹がすいていると、流し前で小春とほぼ並んで食べる。あ、ネコベッドのなかってときもたまにあるか(なんという、ずくなし……)。ちなみに、今回の画像は、高さ180センチの棚の上。


|

« 小町 五歳 | トップページ | 小春 うちに来て5年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小町 五歳 | トップページ | 小春 うちに来て5年 »