« ベッドの一部 | トップページ | 別の生命体 »

2009/11/10

鼻チョン

Sbsh1073鼻チョン小町。いま、スピルリナの粉末に水をかけて食べるのは、皐月だけなのだけれど、皐月の食べ残しをちゃっかりいただいた小町が、鼻にスピルリナをくっつけていた。皐月はもう食べ慣れているので、鼻チョンになることはめったにない。

ほんとうは、ほかの子の食べ残しは与えないポリシーなのだけれど(小春、皐月だったら、有無をいわさず取りあげる)、小町はむかしからよく残す子だったので、どうしても甘くなってしまう。最近は、完食も増えたんだけれどね。


Sbsh1074ウェットなフードは一切食べなかった小町なのに、いきなり皐月のごはん(いつもドライフードに水をかけている)を食べだすなんて、どういう心境の変化なんだろう? だからといって、最初から水かけたりしたら、きっと顔そむけてハンストするだろうな。


Sbsh1075

|

« ベッドの一部 | トップページ | 別の生命体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベッドの一部 | トップページ | 別の生命体 »