« 寄稿『国際子ども図書館の窓』第9号 | トップページ | たまにはアップ »

2009/03/10

ペットヘルス(ペット用体重計)

ペットヘルス(ペット用体重計)

定期購読している『ねこのきもち』で紹介されていて、また親バカ散財。だって、先月の定期検診&ワクチン注射で小春がメタボ候補入りしたけれど、ふつうの体重計じゃ計りづらいんだもーん。

たしかに、使いやすい。セットすれば、だれかがすすんで乗りにくるし、抱っこして置いてもいやがらずに留まってくれる。

ちなみに、メタボ小春は4.64kg。ちょい減った? 誤差程度? 小町は3.89kgで、ちょい増え? 皐月は4kgジャストくらいで現状維持。

このところ、フードがおいしいのか、小町がよく食べる。そのせいで、やや肉がついてきた。前は残す量を計算して多めに出していたけれど、少し減らすべきか。

|

« 寄稿『国際子ども図書館の窓』第9号 | トップページ | たまにはアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寄稿『国際子ども図書館の窓』第9号 | トップページ | たまにはアップ »