« 新国立劇場バレエ「シンデレラ」 | トップページ | うし小春 »

2008/12/29

ボツですよ、ボツ

Img_9536今頃やっと年賀状作りに取りかかる。来年の干支にあわせ、牛のコスプレを買ってみたんだけれど、お嬢さんたち、いやがるいやがる。ほんとうは、帽子とショールが一セットなんだけれど、いちどにつけるのはとても無理。ショールはともかく、かぶりものはきらいなの。でも、とりあえず、小町につけてみたら、大きくてすぐぬけちゃう。小春は、もともと白黒ネコだから、なんだかよくわからん。で、おそるおそる皐月につけたら、あんがい似合うじゃん♪ が、皐月は固まって動かない。でも、小町にショールをつけ、なんとか、さまになったのが、この1枚。

これで年賀状を作ろうかなあと思ったのだけれど、うずくまっている皐月があまりにふびんで、結局ボツ。コスプレもボツ(高かったのにねえ……)。だって、小町につけても、小春につけても、脱ぎかたを心得ちゃって、すぐ取っちゃうんだもん。採用作はどんなものかは、正月明けにアップ予定。

皐月は、外したとたん段ボールボックスに逃げこみ、ちょっと前に食べたごはんを吐いちゃった。ほんと、ごめんね(涙)。もうぜったいに、しないから。


ちなみに、かわいく着用できると、こんな感じ。

|

« 新国立劇場バレエ「シンデレラ」 | トップページ | うし小春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新国立劇場バレエ「シンデレラ」 | トップページ | うし小春 »