« 「シンデレラ」のキャスティング | トップページ | 新国立劇場バレエ「シンデレラ」 »

2008/12/22

『クララ』2009年1月号

今発売中の『クララ』2009年1月号で、「バレリーナ・ドリームズ」第3巻『ローズの大決心』特集があります。ローズの紹介、あらすじのほか、表紙&挿し絵を見ることができます。表紙が、また今回もかわいいです! これまでのなかで、いちばん変身度が高いのではないでしょうか。ポピー、ジャスミンは、メイクして、衣裳着てっていうのがかんたんに想像できるけれど、おてんばローズは、ふだんはお兄ちゃんのおさがりのだぼだぼジーンズとかなので、とっても新鮮でかわいかったです。単行本はもうすぐ発売なのかな?? どうぞお楽しみに!

|

« 「シンデレラ」のキャスティング | トップページ | 新国立劇場バレエ「シンデレラ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「シンデレラ」のキャスティング | トップページ | 新国立劇場バレエ「シンデレラ」 »