« 炭酸水ネコ その2 | トップページ | 不安な小町 »

2008/11/14

小春が小春に食べられた

Sbsh0576バカ親がまたしても買っってしまった。「ホールドベッド クロ」というかまくら型のネコベッド。内部がカーブ形状で快適という説明はもちろん、なんといっても、小春模様が気に入った。ほかには、ミケもある。箱ものがすきな小春はすぐに入ってくれたけれど、小町、皐月は、見なれないものなのでちょっと警戒していた。小春が入ると、ロシアのマトリョーシカみたいでかわいい。でも、まだあんまり使ってくれない……。

Sbsh0584ところで、お嬢さんたちのしっぽの長さは? という質問があったので、ここでお答えします。測り方にもよると思いますが(というか、おとなしく測らせてくれない……)、小春は31センチくらい、小町は28センチくらい、皐月は27センチくらい。メジャーでまっすぐ測ろうとすると、かならずじゃれてくるので、寝ているすきに、巻き尺を使ってしっぽにそって測りました。

Sbsh0586

|

« 炭酸水ネコ その2 | トップページ | 不安な小町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 炭酸水ネコ その2 | トップページ | 不安な小町 »