« 「アラジンと魔法のランプ」 | トップページ | 酉の市 »

2008/11/17

これからの季節は

Sbsh05551わたしのひざの上はいつもこんな状態。小春と皐月がとっかえひっかえで乗っている。小町はきても、もとから抱っこ派じゃないので、長居はしない。小春は、こっちが動かないかぎり、ずっと動かない。爆睡して、寝返りもうつし、寝言もいう。

こうなると、問題は腰痛との戦い。イスは、バランスチェアだとお嬢さん乗せは体勢が保てないし、仕事にならなので、ふつうのオフィスチェアにもどした。なるべく腰が丸まらないようにクッションを当てている。あとは、真面目にバレエのレッスンも受けている。なんとか無事冬を乗りこえなければ。(お嬢さんを拒絶するという選択はむりなの〜♪)

|

« 「アラジンと魔法のランプ」 | トップページ | 酉の市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「アラジンと魔法のランプ」 | トップページ | 酉の市 »