« おやじネコ その2 | トップページ | 謎の生物出現?! »

2008/09/05

小町が解説します?

Image006なんでこんなにしょっちゅうお嬢さんたちの写真をアップするかというと……たんに、写真を撮りまくり&たまりまくっているので、有効活用しているだけ。デジカメでも、ケータイでも、ナイスショットのタイミングがあるたびに(これが、毎日、悩殺ラブリーポーズの連続で……)、シャッターを切っている。親ばかですから。ついでに、他人さまに見ていただき&愛でていただくというより、まず自分が見たいのが先にある。じつは、アップできずにお蔵入りする画像がどれほどあることか……。だから、ひたすらアップの日々は続く。

Sbsh0028

|

« おやじネコ その2 | トップページ | 謎の生物出現?! »

コメント

神戸さんの後輩です。卒論はシスネロスの「the house on mango street」でした。翻訳家としての神戸さんしか知らなかったので、猫好きの一面を発見し、新たに親近感がわきます。赤ちゃんのときからの1枚1枚の写真、とってもかわいい。本当にお嬢さんたちを愛しているのが伝わります。家のメス猫、チロは今年で4歳になりますが、かわいくて、かわいくて仕方ありません。毎日、綱をつけて散歩に連れていきます。ごはんは鮭とキャベツ入りの混ぜご飯です。神戸さんのホームページを見つけて、楽しみが増えました。お嬢さんたちの撮影がんばってください(笑)

投稿: チロのかあさん | 2008/09/06 05:28

はじめまして! かな?
(リアルでお会いしたことあったら、ごめんなさい。)
シスネロスで卒論を書かれたのですか。
すごい、通ですね。ってことは、指導教官は、S井先生?

チロちゃん、うちの子と同い年なんですね。
(うちは、来年の3〜4月に4歳になります。)

綱つけてお散歩……いいなあ、あこがれます。
うちのお嬢さんたちは、そろって箱入り娘なので、
外は、こわがってこわがって、全然ダメなんですよ。
窓あけても、ぜったいに出ようとしませんから。
耳慣れない車の騒音とかに、ビビリまくりです。

投稿: 神戸万知 | 2008/09/06 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやじネコ その2 | トップページ | 謎の生物出現?! »