« 東京バレエ団「スプリング・アンド・フォール」「時節の色」 | トップページ | こんなところにも、ナマケモノ »

2008/03/26

小町 三歳

V60104391今日で小町が三歳。

うちでいちばんのいたずらっ子でおてんば娘だけれど、ほんとうはさびしがりやでやさしい小町。これからもずっと元気で、毎日たくさん遊んでね。

V6010326下の画像は、小町を引き取った日の、保護主さん宅にて。まだ耳がたれている。小町をのせているのは、保護主さん。

6匹いたうち、性別がはっきり女の子とわかって、あとは見た目の好みで選んだのだけれど(所要時間1分足らず! ほぼ直感)。

そのときは、まさかこんなやんちゃ娘に育つとは、思いもよらなかった(笑)。いつもなにかしらおもしろいことをしてくれるから楽しいけれど、わが家では、小町のイタズラ対策がいつも大変!

|

« 東京バレエ団「スプリング・アンド・フォール」「時節の色」 | トップページ | こんなところにも、ナマケモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京バレエ団「スプリング・アンド・フォール」「時節の色」 | トップページ | こんなところにも、ナマケモノ »