« トイレがこわれた! | トップページ | 新刊『えいごよみきかせ絵本』(1)(2) »

2008/03/03

ひな祭りにはハナを

Img_8998小町のうつくしいピンクの鼻。色つやがよく、はりもあり、適度にしめった、なんてすてきな鼻なのだろう。

V60106961こちらは、近所のカワヅザクラ(川津桜)。ソメイヨシノより早かったよなあ、と帰りがけにちょっと回り道をしたら、やっぱり咲いていた。

が、ここまではよかったけれど、とちゅうの公園で鳥(たぶんムクドリ)にフン落とされたー! 今って、鳥インフルエンザが恐れられているけれど、大丈夫だよねえ? いちおうコートに除菌スプレーして、しつこくファブリーズもしておいたけれど、タンスにしまわずかけてかわかしていたら、すそにちょっと残っていて、小町がクンクンしていた。ぎゃー! なめた?! でも、そとに出る子はこんなことよくあるだろうし、いちいち神経質になるのもおかしいのだろうなあ。

V6010697

|

« トイレがこわれた! | トップページ | 新刊『えいごよみきかせ絵本』(1)(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トイレがこわれた! | トップページ | 新刊『えいごよみきかせ絵本』(1)(2) »