« 新刊『ドラゴン 飼い方育て方』 | トップページ | 取っ手?? »

2008/01/31

コンパクト

V6010231なんだかコンパクトにまるまっている皐月。

皐月は、寒いのがほんと苦手で、今は半冬眠状態みたいに、あたたかいところ(エアコンのそば、ふとんのなか、人間やネコにくっついて、など)で寝てばかりいる。ごはんも、ふだんは暖房のかかっていないところで食べているのに、やってらんねえーとばかりに、エアコンの届くところへいってしまう。しかも、わたしが用意しているあいだはじっと見はっていて、できあがったとたんに、ささっと移動するのだから、ちゃっかりしている。昨日ひさびさに10℃をこえたら、めずらしく活発に動いてもいた。

|

« 新刊『ドラゴン 飼い方育て方』 | トップページ | 取っ手?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新刊『ドラゴン 飼い方育て方』 | トップページ | 取っ手?? »