« 2007バレエ ベスト5 | トップページ | すてきな肉球 »

2008/01/01

ねずみ年の小春・小町・皐月

Img_8814あけましておめでとうございます。

今年はねずみ年! ということで、待望のお嬢さんたち&ピカチュウのコラボレーションが実現! 年賀状用の撮影会のもようである。最初のうちは、ピカぬいがめずらしくて、わらわら集まってきたお嬢さんたちたが、なかなかうまいポジションに収まってくれないし、やたらとちょっかいを出したりする。でも、勝負は最初の数分間。すぐにお嬢さんたちは飽きてしまうし、いやになって逃げてしまったりもする。なので、いいショットを撮らなくちゃ! とがんばった。で、なんとか今年も、3姉妹そろった写真がとれた〜。後日、年賀状用の画像もアップ予定♪

Img_8819

Img_8801

|

« 2007バレエ ベスト5 | トップページ | すてきな肉球 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2007バレエ ベスト5 | トップページ | すてきな肉球 »