« 雪うさぎ | トップページ | バーミンガム・ロイヤル・バレエ団「美女と野獣」 »

2008/01/07

実家のサンデー

V6010685正月に実家にいって、ひさびさにサンデーとも再会。去年からたいして変化はない、ということは現状維持で元気なのだろう。16歳になるおばーちゃんなので、ふだんぴちぴちギャルのお嬢さんたちを見慣れていると、いっそうよぼよぼに見える。でも、よく食べて、よく寝て、健康だとか。

年をとるにつれ、くっつき度が増すみたいで、ソファに座るとすぐ乗ってくる。で、しばしサンデーとのラブラブ時間をたんのうした。ほんと、元気で長生きしてね。

家に帰ると、ふだんとはちがう匂いに気づいたようなお嬢さんたちが、たいして気にもしなかったみたい。人畜無害ということか?

V60106891

|

« 雪うさぎ | トップページ | バーミンガム・ロイヤル・バレエ団「美女と野獣」 »

コメント

なかなか元気なおばあちゃんなんですね~!

あと四年生きたら………猫又???

投稿: ラグナ | 2008/01/07 21:59

動きはだいぶゆっくりになりましたが、元気ですよ〜。ほんと、猫又になるくらい、長生きしてほしいです!

投稿: 神戸万知 | 2008/01/08 00:16

お久し振りです。
サンデーちゃん、元気そうですね(^・^)。
良かった~~。
頭に黒印があるんですね。
知らなかったです。
トップのサンデーちゃんに比べると、
お年を取られた感じですが、食欲旺盛なら安心ですね!
まちさん家の猫ちゃんたちも、元気そうでなによりですね(^O^)/

投稿: 立夏ママ | 2008/01/12 12:40

おひさしぶりです。
サンデーはあかわらず、アマアマちゃんでしたよ〜。
皐月もそうですが、白ネコはあまえんぼうですね。
立夏ママさんもお元気ですか?
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 神戸万知 | 2008/01/12 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪うさぎ | トップページ | バーミンガム・ロイヤル・バレエ団「美女と野獣」 »