« 新国立劇場バレエ「くるみ割り人形」 | トップページ | ネコの手 »

2007/12/27

カラフルスクエアベット

V60106811ちょっとしたクリスマスプレゼントのつもりでお嬢さんたちに買ってあげた「カラフルスクエアベット」、これがものすごく大人気で、いつもだれか入って寝ている。こんなによろこんだベッドは初めてかも〜。発色がきれいなピンクで、お嬢さんたちによく似合っている。 

V60106821肌触りがソフトで、ふかふかで、しかもあごを乗せられる程度の高さもいいらしい。皐月にいたっては、あんまり気持ちがよくて、夜いっしょに寝てくれなくなった……。ちょっとさびしい。

ついに3匹ぎゅうぎゅう入る始末。そんなに喜んでくれて、わたしもうれしいよ。


「カラフルスクエアベッド」
うちが買ったピンクはもう売りきれていた。ほかのユーザーレビューを見ても、みんな最高評価で絶賛している。

|

« 新国立劇場バレエ「くるみ割り人形」 | トップページ | ネコの手 »

コメント

ねこ鍋じゃないけど、特盛り状態ですねw

投稿: ラグナ | 2007/12/29 12:36

そうなんですよ、ほかにも寝るところたくさんあるのに、くっついてねるんですよね。かわいいけれど(笑)。

投稿: 神戸万知 | 2007/12/29 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新国立劇場バレエ「くるみ割り人形」 | トップページ | ネコの手 »