« キエフ・バレエ「ライモンダ」 | トップページ | なんだかちょっとおもしろ顔 »

2007/12/14

『ポピーの秘密の願い』第4回


「バレリーナ・ドリームズ」シリーズ
『ポピーの秘密の願い』(アン・ブライアント著、神戸万知訳、武蔵野ルネ絵、『Clara』、新書館、 2008年1月号)

ついに結果発表、ドキドキの回です。おかげさまで、ポピーは予想以上に幅広いかたに読んでいただいているようです。ちっちゃい子もわかりやすく&楽しんで読めるよう、わたしもがんばります〜。

そうそう、『クララ』といえば、創刊十周年。じつはわたし、創刊号を持っています。もちろん現役の子どもではなかったけれど、バレエを見始めてそれほどたっていないころだったから、情報がたっぷりでうれしかったです。創刊したばっかりだから、毎号のインタビューに登場するバレリーナがすっごく豪華で、それも楽しみでした。たしか、2号だかに、都さんが登場したんじゃなかったかな。

|

« キエフ・バレエ「ライモンダ」 | トップページ | なんだかちょっとおもしろ顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キエフ・バレエ「ライモンダ」 | トップページ | なんだかちょっとおもしろ顔 »