« Kバレエ「白鳥の湖」 | トップページ | 寝起き »

2007/11/24

ネコだんご

Img_8715めっきり寒くなり、お嬢さんたちもきつきつにくっついて寝ることが多くなった。バトルはしても、ぬくもりには勝てないらしい。ねこ、人間、ヒーター、とにかくなんでもあたたかいものを求める。ひざの上にのってくるのもいいんだけれど、こっちがどかすまで動かないから、おしりがいたい〜(でも、かわいい〜)。

ちなみに、お嬢さんたちの画像は、くっついているもののほうが人気が高い。ねこ鍋はもう流行ってしまったから、うちはネコだんごでいこうかな。

V6010667こちらは、毎年のクリスマス恒例、銀座ミキモトのクリスマスツリー。どこもイルミネーションだらけだけれど、さすがに老舗ならではの存在感を放っていた。

|

« Kバレエ「白鳥の湖」 | トップページ | 寝起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Kバレエ「白鳥の湖」 | トップページ | 寝起き »