« とうもろこし | トップページ | ワクチン後 »

2007/10/21

定期検診

V6010653皐月の再検査&お嬢さんたちの定期検診&ワクチンにいってきた。去年と同じく、ことしもカートでいったのだけれど、あいかわらず小町は行きは鳴きっぱなし。

皐月の血液検査は、BUN27.2、Cre 1.8のほか、ぜんぶ正常値に戻っていて、ひとあんしん。

体重は、小春が4.25キロ、小町が3.75キロ、皐月が4キロだった。小町は最近でぶちんになってきたと思ったら、やっぱり増えていたか。

診察時は、小春はかたまり、小町はうなってシャー(でも、人間に危害を加えたりしないけれど)、皐月はブルブルふるえていた。カートのなかでも、いちばんこわいときは、奥でだんご状態。いちばん下の皐月が窒息するんじゃないかと心配したくらいだった。

V6010657去年5種ワクチンをしたら、みんなそろって熱をだして丸一日ぐったりしていてかわいそうだったので、今回は3種にした。完全室内飼いだから、3種でもオッケーということで。そうしたら、帰ってきてからも、多少だるそうではあるものの、ごはんもよく食べるし、甘えてきたりもする。

|

« とうもろこし | トップページ | ワクチン後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうもろこし | トップページ | ワクチン後 »