« 増刷 DSA2-2 | トップページ | 新連載『ポピーの秘密の願い』スタート »

2007/09/09

ぽかーんとバーミンガム・ロイヤル・バレエ団

Img_8292小春は気持ちいいときとかに、よく口をぽかーんと開ける。

バーミンガム・ロイヤル・バレエ団の「コッペリア」「美女と野獣」のチケットが発売になった。今回は都さんが「コッペリア」にゲスト出演するというので、争奪戦がかつてなくすごかった。当初の発表では1日だけだったのが2日に増えたのだけれど、なんだか焼け石に水ってくらい、ほんとすごい人気。わたしも今だかつてなく気合いをいれて、ルグリ公演で先行申込みをしたほか、友人数名に声をかけてぴあとe+のプレを申しこんだけれど、ほとんど外れた! それでも、自分と声をかけた友人の分をなんとか確保できてほっとした。

ちなみに、一般発売前に必要枚数は確保できたのだけれど、ほかの日も取るつもりで電話をかけたら、けっこうあっさり繋がってびっくり。その時点では都さん日も残っていた(よほど取ろうかと思ってしまった)。なお、都さん日は、ぴあとe+は開始数分、NBSは2、30分くらいで完売だとか。両演目ともとっても楽しみで、全キャスト制覇予定〜♪ 「美女と野獣」は、公演会場でビデオ見たらすごく豪華で素敵そうだった。

|

« 増刷 DSA2-2 | トップページ | 新連載『ポピーの秘密の願い』スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 増刷 DSA2-2 | トップページ | 新連載『ポピーの秘密の願い』スタート »