« 皐月の経過 | トップページ | 小春と小町 »

2007/09/21

皐月の経過2

V6011207薬は火曜日に飲み終わった。食欲はすっかり回復して、決まっている時間の1時間前くらいから、いつも通り騒ぎだすようになった。点滴治療を始めてからは、一度も吐いていない。ごはんは、どろどろから、だんだんと元に戻しているけれど、きれいにたいらげている。ふだんと変わらず、よく眠り、よく甘えている。おしっこもうんちもちゃんと出ているし、まあ、いつもの皐月にもどっている。

というように、とりあえず安心しているのだけれど、腎臓の数値のことがあるので、来週早々にでもまた検査に行かなくちゃならない。数値が改善しているといいなあ。でも、腎臓が小さいのは事実なので、これからは負担がかからないように気をつけるしかない。

皐月は、病院では模範的な患者で、でっかい注射(というか点滴)も、おとなしく受けていた。家でも、粒の飲み薬を上手に飲んでくれて、助かった。

V6011186

|

« 皐月の経過 | トップページ | 小春と小町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皐月の経過 | トップページ | 小春と小町 »