« フェスタサマーミューザ2007 | トップページ | DS Lite ピカチュウエディション »

2007/08/13

東京湾大華火祭

Img_8526うちのベランダから。隅田川花火大会、江東区花火大会、東京湾大華火祭、ついでにディズニーランドの花火も見られるんだけれど、どれもビルの谷間から一部だけ。まあ、強いていえば江東区のがいちばん近いからよく見えるけれど(3/4くらい)。どうせなら、ひとつだけでいいから、バッチリ近くで見えればいいのに。

ちなみに、こんなに見えなくても、音はすごい。四方八方からドーンドーンとくる。おかげでうちのお嬢さんたちはすっかり花火慣れして(なにせ東京ディズニーランドは毎日だし)、まったく気にしない。つーか、東京ディズニーランドってば、地域の住民に迷惑をかけているとかで浦安市民は無料招待しているけれど、そのとなりやそのまたとなりの区や市もこんなに影響あるんですけどー(催促か?)。

|

« フェスタサマーミューザ2007 | トップページ | DS Lite ピカチュウエディション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェスタサマーミューザ2007 | トップページ | DS Lite ピカチュウエディション »