« Kバレエ「ドン・キホーテ」吉田・キャシディ | トップページ | Kバレエ「ドン・キホーテ」康村・清水 »

2007/07/19

美人さん、都さん、橋本さん

V6010913とっても美人さんにとれたとうちで絶賛されている小町の画像。わたしは、目がくるくるのときのほうが好きかな〜。

まだ都さんのキトリを思いだしてうっとりしているのだが、1幕のキトリのヴァリエーションで、片足を後ろに蹴りあげながらのけぞりジャンプするライン、都さんはすてきだった。さいきん、どのダンサーを見ても気に入らなかったけれど、ようやくあのラインが見られてうれしかった。

同じくKの橋本直樹さん、「左膝前十字靱帯を損傷」して欠場とのこと。Kのアナウンスはこちら。左右の違いはあるけれど、熊川さんと同じ場所。怪我の程度があまりひどくないといいんだけれど。楽しみにしていたので残念だけれど、早く回復しますように。

代役の清水健太さんは、9月からKに入団が内定していたそうな。どこかで見たはずだけれど、さっぱり印象に残っていない。じぶんのブログを遡ってみたら、中村祥子さんに惚れた2004年「ローザンヌ・ガラ」だった。あのときはそれほど好印象を持てなかったけれど、明日はすばらしい舞台を魅せてくれることを期待しよう。

|

« Kバレエ「ドン・キホーテ」吉田・キャシディ | トップページ | Kバレエ「ドン・キホーテ」康村・清水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Kバレエ「ドン・キホーテ」吉田・キャシディ | トップページ | Kバレエ「ドン・キホーテ」康村・清水 »