« どっかり | トップページ | ちんまりならんで »

2007/06/25

やぶにらみ

V6010572_1今日、夕方前くらいから小町の右目がやぶにらみっぽくて、最初は寝起きなのかとおもっていたら、いつまでたっても目がひらかない。そこで急遽病院にいってきた。角膜に傷はついていないとのこと。ほっ。結膜炎になっているので、ぬり薬をもらってきた。かわいい小町の顔、早くもとどおりになるといいんだけれど。

目のぬり薬って、いやがるかとおもったけれど、液体よりもしみないから、おとなしくつけさせてくれる。

弱虫小町は、病院までの道のりは鳴きつづけ、ついてからはおとなしくじっとしていた。診察台にのせたら、こわくてしっぽは巻きこんで、背中の毛がモヒカンみたいに総立ちしていた。でも、診察はいい子で受けていた(びびりすぎて動けなかったのかも。)体重は3、5キロ。食べないわりにはけっこう重い。

|

« どっかり | トップページ | ちんまりならんで »

コメント

あらら、かわいそうに。
でも、具合よくなったみたいで、よかったですね♪

投稿: minako | 2007/06/28 22:44

ありがとうございます。
小町はおてんばだから、どこかにぶつけたのかなーとおもっています。ふだん元気な分、ちょっとでも変調があるとすごく心配になっちゃうんですよね。

投稿: 神戸万知 | 2007/06/29 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっかり | トップページ | ちんまりならんで »