« ぺろん | トップページ | こけし小町 »

2007/05/02

ビデオカメラ

SANYO Xacti(ザクティ) DMX-CG65

動画デビューにあたって、買ったのはこのビデオカメラ。手のひらサイズで、今もっているデジカメとほとんど同じ大きさ。ハイヴィジョン対応のも検討したのだけれど、結局わたしが使うのはパソコン画面が主なので、こちらにした。H.264方式という圧縮方式ってのが売りで、小さなデータでも画像がキレイな先進の方式というので、この最新モデルの発売を待っていた。うーん、小さいのにすごく画像が鮮明。しかも、ど素人のわたしでも簡単。

なお、買ったのはECカレントだけれど、楽天ではなくて、オリジナルサイトのほう。延長保証を申し込めるのは、本サイトだけだったから。楽天サイトでも対応してくれればいいのに。

|

« ぺろん | トップページ | こけし小町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぺろん | トップページ | こけし小町 »