« 寝笑顔 | トップページ | 新国立劇場バレエ「眠れる森の美女」 »

2007/02/02

ひさびさのアップ

Img_7246皐月。小春はあごにきびが出来やすい体質なので毎日気をつけてふいているが、ちょっと前に皐月もできちゃって、ついでにふいているときにおおきめのが取れてちょっと血が出てしまった。

今日の新国「眠り」はソリストのキャストもあまり好みではなかったので、けっきょく譲ってしまった。明日の川村さんがとっても楽しみ。

ミラノ・スカラ座「ドン・キホーテ」に、やはりサラファーノフがゲスト出演することになった。あちらでもゲスト出演しているから、もしかしたらと期待していたのでうれしい。が、相手は上野水香さん。個人的にはちょっとビミョー。牧にいたときに色々見たけれど、素材の良さだけで勝負していて何度観ても成長しないように思えたので、興味を失ってしまったのだけれど、果たして、あれから変化しているだろうか。

ほかのゲストはロホとカレーニョ。どちらもすばらしいダンサーだけれど、去年同じ組み合わせ&演目で踊ったばかり。どうせなら、ロホ×サラファーノフ、上野さん×カレーニョにすればおもしろかったのに(どちらも想像つかなくて)。

|

« 寝笑顔 | トップページ | 新国立劇場バレエ「眠れる森の美女」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝笑顔 | トップページ | 新国立劇場バレエ「眠れる森の美女」 »