« 増刷 たくさん | トップページ | 差 »

2007/02/10

かんでいるのか、

Img_7333なめているのか、ビミョーな具合。

ネコが3匹いて大変そう〜、とよくおもわれるが、大変なのは数ではない。おてんば小町がいるか、いないかがが問題なのだ。小春と皐月はたいてい物わかりが良くていい子で、たまーに悪さをするくらいだが、小町は起きているあいだじゅうパワー全開でいたずらしまくり、寝ているときだけ天使という状態である。小春と皐月と似たようなのがもう1匹だったら、きっと楽。小町は1匹だけでもタイヘン。まあ、赤ちゃんのときから育てると性格は大きくなるまでわからないから仕方ないのだけれど(赤ちゃんのとき、小町はおとなしかった!)。こんな小町だけれど、元気がなければないで心配だし、あるがままを受けいれるしかない?!

|

« 増刷 たくさん | トップページ | 差 »

コメント

こんにちは(^-^)丿
かわいい(^-^)丿猫が3匹♪楽しいですね♪

我が家も以前は猫が最高6匹いたのですが、なぜかみんな のんびり屋さんばかりでした♪

猫、抱っこしたいなぁ(*^。^*)

投稿: くろこ | 2007/02/10 16:10

冬のあいだはとくにネコのぬくもりがたまりませんよね。3匹もいると、重たいときや、動けなくて体が痛いときもありますが、それでも幸せです。

投稿: 神戸万知 | 2007/02/10 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 増刷 たくさん | トップページ | 差 »