« かんでいるのか、 | トップページ | なんだかんだいっても »

2007/02/11

Img_7278皐月は、なさけないじじい顔と、おすまし美ネコ顔の差がはげしい。ふだんは、赤ちゃんっぽい表情もするし、ほんと見ていて飽きない。うちはネコの里子を探しはじめたとき、第一希望が白ネコで、もし皐月が最初に来ていたらきっと満足して一匹飼いになっていただろう。その皐月が3匹目に来たのは、小春と小町がうちにくる必然があったということか。皐月も甘えんぼうの寂しがりやだから(いつも、だれかとくっついていたい)、ネコのきょうだいもいてよかっただろう。ちなみに、こう書いてもじっさいには皐月だけすごい優遇されているとかはない(念のため)。うちの子はみんなかわいいからねえ。

Img_7286

|

« かんでいるのか、 | トップページ | なんだかんだいっても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かんでいるのか、 | トップページ | なんだかんだいっても »