« 小町@晴れ着 | トップページ | 年賀状ボツ画像 »

2007/01/03

皐月@晴れ着

Img_6945うちではすっかり「コスプレ・かぶりものが似合わない」レッテルを貼られてしまった皐月。白毛に赤い着物だからしとやかを目指したいのだけれど、現実は七五三のような気がする……。やっぱり皐月はいつでもお子ちゃまだ。

Img_6941しかもちょっと油断したら、いきなり着物にじゃれてお尻丸出し。そして、尻フェチなバカ親は、このチャンスをのがさずよろこんでアップするのだった(なかなか撮れないのよ)。

|

« 小町@晴れ着 | トップページ | 年賀状ボツ画像 »

コメント

改めて明けましておめでとうございます。
晴れ着姿、可愛いですね~♪
特に私も、お尻丸出しが大受けです!
三匹も居ると、それぞれの個性があり、とても賑やかで楽しそうですね~。

投稿: 立夏ママ | 2007/01/04 11:26

明けましておめでとうございます。
ネコの服はあまり売っていないのですが
この晴れ着はたまたま見つけました。
数分くらいしかガマンしてくれないので
ほんとうに撮影用なんですが(苦笑)。

そうそう、立夏ママさんも尻フェチでしたよね(笑)。
お尻も三匹それぞれに個性があってかわいいです
(変態モード突入?)。

投稿: 神戸万知 | 2007/01/04 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小町@晴れ着 | トップページ | 年賀状ボツ画像 »