« 皐月@晴れ着 | トップページ | 年賀状ボツ画像その2 »

2007/01/04

年賀状ボツ画像

Img_6979みんな、視線がばらばら。でも、3匹そろってファインダーに収まっているだけマシ。さいしょのうちは、置物がめずらしくて匂いをかいだり噛んだり、そのうち飽きてどこかへ行ってしまったりして、いっしょの画像はダメかとおもった。が、しばらくして(晴れ着を経由したのち)置物にあきてしまい、すこしだけおとなしく座っていてくれた。それでも、やはり3匹のカメラ目線ゲットはなかなかむずかしかった。なんとか撮れたのでよかったけれど(後日公開予定)。

Img_6988_1このイノシシの置物セットがくせもので、お嬢さんたちがちょっといじるとすぐにずれたりたおれたりする。来年はばらけないものにしよう。

|

« 皐月@晴れ着 | トップページ | 年賀状ボツ画像その2 »

コメント

大きくなりましたね~。
うちのちーちゃんたちも、すくすく大きくなっております。
年賀状、ここ10年くらい出しておりません。。。

投稿: minako | 2007/01/04 11:54

もうすっかりおとなですよね。
ちーちゃんとゆきちゃんの画像、
たまにはアップしてくださいねー。

年賀状は、枚数が多くて毎年大変です。
フリーランスだからしかたないですけれどね。

投稿: 神戸万知 | 2007/01/04 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皐月@晴れ着 | トップページ | 年賀状ボツ画像その2 »