« 晴れ着模様の首輪 | トップページ | 寝ているのに »

2007/01/10

実家にて

Img_7087皐月に似ているが、皐月ではなく、実家のサンデー。去年もこの時期に登場している。わたしのネコ溺愛と白ネコ偏愛の原因がこの子。あまえんぼうで、わがままで、いつまでたっても赤ちゃんのようなサンデーだが、今年で御年17歳(のはず)。動きはゆっくりになったが、歯はがんじょうでもりもり食べている。できるかぎり元気で長生きしてほしい。

Img_7096

|

« 晴れ着模様の首輪 | トップページ | 寝ているのに »

コメント

サンデーちゃん、元気そうでなによりです~!
でもこうして見ると、まちさん所のトップにいるサンデーちゃんと比べると、年月が経ったのを感じますね。
食欲旺盛なのが一番(^・^)。
いつまで元気でいられますように!

ところで機会があったら報告しようと思ってたんですが、こちらでご紹介されたまちさんお勧めの「スピルリナ」ですが、実は、まちさんのご意見を参考にし、はなは生後四ヶ月位から、ずーっと摂取してます。
(粉末は髭がとんでもないことになったので、即錠剤に切り替えましたが 笑)
そして私も一緒にスタートして飲んでます。
お勧めくださって有難うございました。

投稿: 立夏ママ | 2007/01/10 12:17

サンデーは、動かなくなったのに食欲はあいかわらずなので、かなり丸くなりましたよね(笑)。でも、もともと小柄なのか、抱き上げると小春や皐月よりも軽いです。これからもおだやかなネコ生をおくってもらいたいです。

スピルリナ、愛飲されているのですね。うちは、小春と皐月が粉末、小町と人間(笑)が錠剤です。小春と皐月は、毎日鼻の頭を緑にしています。そこがまたかわいいのですが、毛が長いとあとでぬぐうのが大変ですよね。

投稿: 神戸万知 | 2007/01/10 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れ着模様の首輪 | トップページ | 寝ているのに »