« 冬になり | トップページ | エミリー・ロッダさん、緊急来日! »

2006/12/04

さすがに二匹は……

Img_6750いよいよ寒くなってきて、お嬢さんたちの人恋しさ(たんにあんか代わり?)も増してきて、バカ親としては目尻がさがりっぱなしである。ふとんはもちろん、わたしのひざにもよくのってくるようになってきた。しかし、なかなかの人気スポットとなってしまったため、競争率も高い。ちっちゃいころは三匹まとめて、ということもあったけれど、今では一匹でいっぱいいっぱい。それでも、無理矢理あとから来るときとか、短時間はともかく、長時間は無理〜。このときも、たえられなくなって二匹とも脇のネコベッドにおいた。(が、すぐにまた小春がのってきた。)

Img_6749

|

« 冬になり | トップページ | エミリー・ロッダさん、緊急来日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬になり | トップページ | エミリー・ロッダさん、緊急来日! »