« ゆかた:皐月 | トップページ | ちょっとだけよ »

2006/08/17

多摩センター動物被害者の会

以前にテレビニュースでも取りあげられた動物病院で被害にあわれた方たちが立ち上げたHPです。このHPをもっとひろくの人たちに知っていただきたいので、リンクを貼らせていただきます。

被害者の声を読むとどれもほんとうに信じられないものばかりです。わたしもお嬢さんたちを迎える前にいろいろ調べましたが、動物病院えらびはほんとうにむずかしいですね。苦しく、悲しい経験をする人がいなくなるよう、情報はとても大切だとおもいます。


______コピペここより______

多摩センターにある病院が今、とても問題になっています。
実際に被害にあったたくさんの方のお話しを聞いて涙が出てきます。
命をとらないで。

そして、被害者の方はこれから闘おうとしています。
がんばっています。
今も、被害にあっているペットがいます。
公式のHPがあります。

このHPをもっと沢山の人に知ってもらいたいのでHPのリンクをしてください。

多摩センター動物被害者の会
http://doubutsubyouin.web.fc2.com/

リンクを貼ってもいいと言う方、病院など特定できる内容はNGなので病院名などは書かないで下さい。

不安な方は私の書いた文をそのままコピーしてもかまいませんので。
よろしくお願いします。

_____コピペここまで_____


初公判は9月20日だそうです。原告のみなさん、どうかがんばってくださいね。

|

« ゆかた:皐月 | トップページ | ちょっとだけよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆかた:皐月 | トップページ | ちょっとだけよ »