« イメチェン | トップページ | 隅田川花火大会 »

2006/07/29

ピカチュウSuica

Img_5750今日発売ってことで、ひさびさに気合いを入れて朝一で買いにいった。うちからいちばん近い発売箇所は東京駅かポケモンセンターである。とりあえず日本橋経由でいってみたら、すこし早めにポケモンセンターが開店していたので、すかさずゲット。楽勝だったので、ラッキー。でも、ネットの情報を見ると、JR各駅は、どこもすごい行列で、早々に売り切れてしまったところもあるらしい。

ちょっとはにかみぎみにわらっているピカチュウの絵も、山の手線をデザインしたバックも、かわいいー。さっさと今のSuica使い切ってしまおう。もともとあまりJRに乗らないから、コンビニの支払にも利用するか。

|

« イメチェン | トップページ | 隅田川花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イメチェン | トップページ | 隅田川花火大会 »