« ピカチュウSuica | トップページ | 世界バレエフェスティバル・全幕プロ「ドン・キホーテ」 »

2006/07/29

隅田川花火大会

Img_5610うちのベランダからは見えなかったが、マンションの屋上に上がってみたら、ちっこいながらもしっかり見えた! しかも、期待していた両国の第2会場だけでなく、浅草の第1会場のほうも見られて、なんてゴージャス! やはり花火はどんなに小さくても、家から見えるのがいちばんの贅沢だ。ついでに、すぐ近所で盆踊り大会をやっていたので、下町の夏らしい粋なBGMつきで楽しかった。

Img_5730来年は、イスを持っていって、ゆっくり眺めることにしよう。ちなみに、左が第2会場、右が第1会場。

おまけに、これまで毎日、音だけバンバン聞こえていた東京ディズニーランドの花火も、豆粒ほどだけれど見えることを発見。今夜は気づいたころには終わりだったので写真はとれなかったが、これからも毎日あるから、またトライしよう。

|

« ピカチュウSuica | トップページ | 世界バレエフェスティバル・全幕プロ「ドン・キホーテ」 »

コメント

まー!贅沢ですね~!
うちからもどこかの花火が見えるらしいです。たしか、8月だったような・・・?

投稿: minako | 2006/07/30 00:00

やっぱり花火はいいですよねえ。
minakoさんも、ぜひご自宅で楽しんでくださいね。

投稿: 神戸万知 | 2006/07/30 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピカチュウSuica | トップページ | 世界バレエフェスティバル・全幕プロ「ドン・キホーテ」 »