« おどけポーズ? | トップページ | 亀戸 藤祭り »

2006/05/04

皐月が来て1年

Img_4579皐月がうちに来て一年たった。小春小町との顔合わせは少し先だったけれど(獣医に諸検査がおわるまで一緒にしちゃだめー、っていわれていた)、今のファミリーがそろって1周年。当たり前のようにすくすく育ってくれたけれど、それがいかにありがたいことなのか、あらためて子ネコ育てについて読むとわかる。もう1年でもあるけれど、まだたったの1年のうちに、どれほどの喜びと幸せを与えてくれたことか。うちの福ネコさんたちが、これからも元気でいてくれることを願うだけである。

画像は、キャットタワーにそれぞれのっかるお嬢さんたち。皐月の下半身、かなりの迫力?

Img_4580

|

« おどけポーズ? | トップページ | 亀戸 藤祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おどけポーズ? | トップページ | 亀戸 藤祭り »