« ビニール袋好き | トップページ | ライオン小町 »

2006/04/08

小町がきて1年

V60102832小町もうちに来て1年になった。小春は連絡をいただいた当日だったが、小町も翌日にむかえにいった。まだほんとうに赤ちゃんで、ママのもとから引き離すのはかわいそうだったけれど、事情が事情なのでしかたなかった。うちの子たちのなかではいちばん長旅だったが、電車のなかではいい子に眠っていてくれた(今の小町とは大ちがい〜)。そういや、6月くらいに動物病院へ行かなくちゃいけないのだけれど(ワクチン注射ね)、そのとき、小町はキャリーでおとなしくしていてくれるだろうか。

画像は、お子ちゃま小春と小町。なんかちんまりしていてかわいい。人間でいうと、幼稚園に入りたてくらい?

|

« ビニール袋好き | トップページ | ライオン小町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビニール袋好き | トップページ | ライオン小町 »