« じーっ | トップページ | 増刷 DSA1&2&4 »

2006/04/15

つづき

Img_4414きのうの続き。小町の瞳の色は、なに色というのだろうか? うちの子たちは、みんな黄色がかっているけれど、それぞれに独特な色合いがある。小町はどちらかというときみどりっぽい。

『ねこのきもち』2006年5月号によると、ネコの瞳は大きくわけて緑系、青系、赤系の3種類に分けられるそうな。さらに細かく分類すると、20種類あるのだとか。これにしたがうと、黄色っぽいとはいっても、小春は赤系、小町は緑系、皐月はどっちだろう、微妙なところ。
 
Img_4415あくび小町。あくび顔って、画像にするとおこっている(威嚇している)みたいだが、なんかかわいい。

|

« じーっ | トップページ | 増刷 DSA1&2&4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じーっ | トップページ | 増刷 DSA1&2&4 »